※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
子育て・グッズ

子どもが熱で検査が必要。夫も熱で薬を飲んでいるが動ける。飲み会に行くべきか悩んでいる。前回も熱でキャンセルした経験あり。

下の子がまた39.1度で今夜夜まで38度以上なら検査と言われています。

今夜はひっさしぶりの地元の友達との飲み会です。

旦那も火曜から熱で今は下がってますが薬飲んでる状態です。でも動けます。

皆さんなら今夜飲み会行きますか?

前回も宿泊まで手配して1日だけゆっくり寝かせてもらう予定でしたが家族みんなダウンで結局キャンセル。
今回も⁉️と思うとなんか😓

コメント

かなみ

私なら行かないです。
ご主人も発熱してるんですよね、何か感染症だったら他に移しても嫌だし、何より子供が心配で楽しめないです。

• ハッピー

ハッピー

旦那は水曜日からは熱はなくインフルとコロナは陰性でした。。ただ咳が出る感じです。

やはり気になりますよね😓

• 4月14日
ママリ

飲み会行きたいですよね😭😭😭子供だけ発熱なら、飲み会行くと思いますが、旦那さんも発熱してたなら、コロナ疑って欠席します😰本音は行きたいけど😭

• ハッピー

ハッピー

旦那はインフルとコロナ陰性ではありました!
    行きたい😭けど。。。😭

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

陰性なんですね🥺それなら、熱があっても元気で旦那が良いって言えば、私なら行くと思います😣

• 4月14日
  • ハッピー

ハッピー

ありがとうございます!
    息子もインフルとRS陰性でした。コロナも恐らく違うだろうと言わました。

ご飯は好きなのだけ食べて😓元気はあるので迷いに迷いノンアルで行くことにしました😅

ごめんよ!息子達!!

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

久しぶりの地元の飲み会なんですよね😣息抜きだって、地元の友達との時間だって、とても大切ですよ☺️楽しんで来てくださいね🤗

• 4月14日
  • ハッピー

ハッピー

ありがとうございます😊

• 4月15日
ママリ

私も行きません!高熱は心配ですし、夜中熱性けいれんとか起こしてもすぐ対応出来なかったら困るので、、
飲み会行けなくて残念な気持ちはとても分かりますがこればかりは仕方ないと思います😭😭

• ハッピー

ハッピー

そうですよね😓なんで子どもっていつもタイミングがこうなんですかね😭

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

私も先日前々から楽しみにしてて絶対外したくない予定の前日に子供熱出して泣く泣く欠席しました😭気持ち痛いほどわかります😭

• 4月14日
  • ハッピー

ハッピー

しばらくは子ども優先仕方ないですよね😭😭

• 4月14日
うに

めちゃくちゃ行きたいけど行かないです!💦さすがにやっぱ気になってしまうだろうし、、
さすがに小さすぎてママいないと不安だろなとおもいます。

• ハッピー

ハッピー

やっぱりそうですよね。。。
    ありがとうございます😊

• 4月14日