※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

3歳4ヶ月の子供が100センチのTシャツを買いたいが、110センチもある。100センチは来年の夏も着られるか不安。110センチも検討中。

3歳4ヶ月、94cm13kgです。

今お買い物に来てて、気に入った100センチのTシャツがありました。
1枚1000円、セールで安くなってるようですが、これでも私には高い😂
3種類あって選べない😂
110センチもあるのでそれも買えばいいのですが、100センチっていつまで着てました?
今年の夏は100センチですが、来年の夏まで成長曲線を見ても10cnも身長伸びなさそうですが、4歳の夏も100センチ着てますかね?
思い切って1枚は110にしようかな😂

コメント

deleted user

娘が今91.5センチで110かってます!
ものによっては120買って折ったりして使ってます…笑

らすかる

98センチの3歳の息子、今110をメインに着てます。
100も着ますが、袖と肩が若干きつそうで💦
Tシャツならオーバーサイズでも可愛くきれると思います😚

はじめてのママリ🔰

同じくらいの体格で、100~110着てます。110はゆったりなくらいで、全然問題ないです!

くろすけ

91cm16kgですが服は110買ってますよ🤣
そんなに大きくないです✨

あい

服の枚数がたくさんあって今年着ただけではまだ綺麗なままなら、110買います🥺
うちはシーズン2〜3枚しかなくほとんど2着を交互に着ているので気潰しちゃう感じなので、うちのような感じだったら100買います😊