※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

一階の洋室に小学校と保育園の身支度コーナー作りました。5段の子供の…

一階の洋室に小学校と保育園の
身支度コーナー作りました。
5段の子供の衣装ケースもおいて
自分で服えらんで身支度ラックに
前日かは用意しておこうと思っています!!
なのでしばらく衣装の引き出しも
洋室に移動させようと思っています。

衣装ケースの下に埃たまるのがいやで
ちょっと色々考えたのでますが
動くようにローラーつけれるようにできないですかね?!
思いついたのが洗濯機下におく踏ん張るマン?てきな
やつなんですけどこれどうだろう?

コメント

はじめてのママリ🔰

ホームセンターにいろんなキャスター売ってるので接着剤でつけてみるのもありですかね😘タイヤが回転するものや、タイヤの素材や、色々あります!