※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

慣らし9日目 給食4日目👶🏻昨日は半分食べれたらしいから今日も半分かそ…

慣らし9日目 給食4日目👶🏻
昨日は半分食べれたらしいから
今日も半分かそれ以上食べてきてくれたらいいな𓎩𓌉𓇋 ‎
娘の髪の毛👧🏻ぶきっちょなりに頑張った( ◡̈)ง
編み込みできやん私でもめっちゃ簡単やった🫨

来週から慣らし6時間になるから
脱毛と眉毛サロンとコナンくんの映画いく☺️
ほんとはコメダとかおしゃカフェとか行きたいけど
そんな頻繁にいっとったら
破産するしな💸💸
そこまでお金使わん趣味欲しいな🥺笑
編み物とかお菓子/パン作りとか
ガッツリ趣味って言えるものがないなあ

コメント

deleted user

慣らし保育お疲れ様✨
息子くん慣れてきたかな🥰

そして娘ちゃんめちゃ可愛いな🫰
そしてサラツヤな髪の毛羨ましい🥹🧡

まゆげサロン私も行きたいなー💗
末っ子保育園に入って慣らしの時間できたら私も行く🙌
お金使わない趣味欲しいよね🥲
推しにもお金かけたいけどかけられないもどかしさ😂
今は掃除が趣味www

  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    おはー☀️
    多分ちょっとずつ慣れてきた😆
    泣かんくなってきたし
    保育園で笑っとること増えてきたらしい🤍

    サラツヤすぎて髪の毛くくるの
    大変よ🥹
    すぐ落ちてくるからオイル必須🥹

    分かる😩掃除趣味いいな🧹
    1番お金かからん👍

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それは良かった😊🧡
    笑うの増えると安心だね⤴️

    羨ましすぎる…私のおばさん髪の毛と交換して欲しい🤣🤣🤣

    部屋綺麗だと心もスッキリするからな(笑)
    仕事してたら余計趣味の時間とか作るの難しいよね🌀

    • 4月14日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    先生も笑ってもらえてうれしそうにしとる😂
    出産終えると髪の毛
    ゴワゴワになるよな(⑉・̆~・̆⑉)
    実家いくと娘も私も髪の毛
    じじが、わたしのパパな、笑
    乾かしてくれるんやけど🤣🤣
    ゴワゴワやな!っていつも言われる🤣
    娘と比べやんといてくれって思う😩

    わかる🙄そんな時間ない🙄笑
    家事育児でもう無理🤣

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    パパって呼んでるも髪の毛乾かしてもるってるのも可愛すぎる🤣🫶
    仲良いんだね👨👩💗

    無理だよ〜白目むいてたもんな…笑
    3人目も多分夏か秋頃には保育園入れて働き始めるから恐怖だなー😭😭

    • 4月14日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    26年間ずっとママパパ☺️笑
    自分の友達はパパのこと
    じじ様って呼んどる😂
    呼んだらすぐきてくれるし
    子供たちと遊んでくれるし
    じじ様 様々やなっていわれる🤣

    2人でもひいひいいうとるのに
    3人なんて想像つかん😳

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ママパパいいじゃん✨
    お母さんだったからママって呼べる関係に憧れてたわ💞
    じじ様wwww
    お友達からも慕われる良いパパさんなんだろうなってかまだ50前半で若いしね🤣

    3人、めまぐるしいけど割と楽しいよ😆

    • 4月14日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    子供たちにもずっとままって
    呼ばれたい🥹
    でも息子はそのうちお母さんとか
    母さんになるんかなって思うと
    寂しい‪( ;ᯅ; )‬

    そうやな若い😂
    うちはきっと2人のままや👧🏻👶🏻

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うち旦那、ママって呼んでたよ笑笑
    でも最近は名前にさん付け🤣🤣🤣

    私は息子3人に母ちゃんって呼ばせようかなって思ってるww

    • 4月14日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    男の人でママ珍しいな😳
    出会ったことないかも!

    母ちゃんいいな❤️‍🔥
    お母さん以上に親しみある😳

    • 4月14日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

可愛い〜😍💗

髪サラッサラやな😆💕

  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    まめちんおはー☀️

    サラサラすぎて髪の毛くくるのも
    一苦労しとる😂
    オイル必須(笑)

    • 4月14日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おは😚

    わかるー!めっちゃやりにくいやんな😂😂

    • 4月14日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

可愛い❤️
どうやってするんですか?

いつも編み込みばっかりなので…教えてください🤣

  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    コメントありがとうございます😆
    これです❣️
    完成したとこみると
    私がめっちゃ下手なのがばれちゃいますが
    スルーしてください🤣

    編み込みできるの凄いです❤️‍🔥

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

髪の毛綺麗に出来て羨ましいです✨💕︎
わたしもこれといった趣味なくてお菓子作りとかしたいなぁとか思ってますけどなかなか踏み出せずに居ます

今はtiktokで元保育士さんが手作りおもちゃ作ってるの見てやりたくなり、不器用ながら手作りおもちゃ地道に作ってます😂

  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部

    コメントありがとうございます❤️‍🔥
    これはめっちゃ簡単でした😆

    手作りおもちゃ😳すごい👏
    フェルトとかでですか?☺️
    tiktokみてきました🥹
    わたしエコたわし?を
    かぎ編みで作りたいなと思いつつ
    行動にうつせてないです🥹

    • 4月14日