※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M_IIII
子育て・グッズ

子供が夜中に泣いて起きるのでフォロミ200をあげているが、ミルクをあげることで夜泣きがひどくなっているか心配。夜ご飯の差をフォロミでカバーしているが、体重は10キロ未満。

最近子供が夜22時に寝て2時に必ずおきて、
ミルクで起きてるのかすっごい泣いて起きます(´・ω・`)
その時にフォロミ200をあげると大抵ぜんぶ飲み、
またすぐに寝て、また5.6時に泣いて起きます(´・ω・`)
その時もフォロミ200をあげると寝るのですが、
ミルクをあげてるせいで夜泣きひどいんでしょうか?😔
夜ご飯を食べるとき食べないときの差があり、
それのカバーでフォロミをあげています😔
体重は10キロないくらいです←最近は測ってないので
わかりませんが、9.7とかだと思います(´・ω・`)

コメント

MaMa

その感じだとフォロミじゃ満足できないーってことですよね(^_^;)
ご飯のカバーならアレルギーなければパン食べさせる…とかダメですかね?

  • M_IIII

    M_IIII

    パンがあまり好きじゃないみたいで
    あまり食べてくれません😔💦

    • 1月23日
りんご

その様な癖がついてるのかもしれませんね(*´꒳`*)1歳半健診で相談してみるのも良いかもしれませんが、飲まないと絶対に寝ませんか?

  • M_IIII

    M_IIII

    夜中はトントンしたら頑張れば
    寝るんですが30分も持たずに
    また泣いちゃいます😔💦

    • 1月23日
りんご

そうなんですね(ノ_<)ママも辛いですね😢
1歳半だと完全食ですよね?でも、ミルクを飲んでも足りないから起きてしまうんですもんね💦お米は好きですか?

  • M_IIII

    M_IIII

    完全食です!
    お米は好きなんですが
    夜はそんなに食べません😔💦
    夜は18時〜19時にあげています(´・ω・`)

    • 1月23日
  • りんご

    りんご

    おやつも食べてますか(*´꒳`*)?

    • 1月25日
  • M_IIII

    M_IIII

    あげてはいますが
    みなさんどのくらいあげてるんですかね😔

    • 1月25日
  • りんご

    りんご

    うちの子は保育園では食パン1枚ぺろっと食べてたり…家でも小さい子ども用の小袋お菓子は普通に食べてました(*´꒳`*)今はおやつも徐々に減ってきましたけど^ ^

    • 1月27日