※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

みなさんなら、どこの病院行きますか❓私がなんですが、、火曜日くらいか…

みなさんなら、どこの病院行きますか❓

私がなんですが、、
火曜日くらいから喉の調子が悪く小児科で
子供と一緒に見てもらい薬をもらいました。

よくならず、喉が狭まってる感があります。
咳のしすぎだと思います。

再度病院に今日行こうと思うのですが、
どっちにしようか迷ってます。

①いつもいく耳鼻科、自転車で15分かからないくらい。
予約がいっぱいなので合間で見てもらう。めちゃくちゃ待つ。
喉だからちゃんと見てくれそう。

②1度しか行ったことない家の近くの内科。
おそらく空いてるので、そこまで待たなそう。
旦那がここで吸入の薬もらい良くなった。

一歳の子供も連れて行きます。
みなさんならどっち行きますか??🥺
いいねで教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

①の耳鼻科に行くよ!

はじめてのママリ🔰

②の内科に行くよ!!