※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
その他の疑問

ハワイに住む自然派でヴィーガンの知り合いへの手土産に何が喜ばれるか相談です。海外在住の方でも嬉しいものを教えてください。

こんにちは♪
海外て生活されている知り合いに結婚式のお祝いをいただき、来月その国に行くので少し会ってお礼を言いたいと思っていますが手土産がなかなか思いつかず困っています。🤔🤔
自然派の方で、食べ物は全て手作りを徹底されている方なので食べ物は控えようかと思っています。
年に1〜2回は日本にも帰ってきているみたいなのですが、海外にいる日本人、自然派、ヴィーガンの方でもらうと嬉しいものってなんでしょうか?
ちなみに国はハワイです🌺

コメント

雨

真っ先に思いついたのはドレッシングなどの調味料ですが、食べ物に含まれますよね🤔
インテリア雑貨とかはどうでしょうか🤔あとは日本ならではの便利グッズとか、お料理される方みたいなので調理器具とか?💭(参考にならなかったらすみません💦)