※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期15日目で体温が下がり、36.71℃になりました。まだ生理は来ていないので、低温期に入った可能性があります。リセットされる可能性が高いですか?

妊活中です。分からないことがあり、教えて頂きたいです。
高温期15日目なのですが、体温がグラフのようになりました。
昨日までは36.8℃台だったのですが、今朝は36.71と高温期ギリギリの体温になりました。
これは低温期に入ったということなのでしょうか?
ちなみに生理はまだきていません。
リセットされる可能性が高いですよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

下がった2日後くらいに生理きましたよ😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😭
    じゃあ今回も見送りですねー😭あぁ

    • 4月14日
白米

グラフ的にはリセット前かなと思います🥲
36.7℃きったら低温期かなと、、
私は今日はまだ高温期としてカウントします。
生理がきたら低温期にしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。。今日以上に下がれば低温期に入ったものだと思います。。
    生理前は毎回、生理予定日1週間前くらいからお腹がすごく痛くなるのですが今回は、今日が予定日なのに今のところなにもお腹の痛みがなくて少し期待してたのですがやっぱり体温見るとこのままリセット突入が一番考えられますよね😣😣

    • 4月14日
  • 白米

    白米

    ですね💦
    私も色々経験しましたが、妊活って意識してるだけで今までとは違うって事が山のようにあります。
    それも大した当てにならず結局リセットばかり🤦‍♀️

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供欲しさに、思い込み症状だったんですかねー😭💦
    ちなみに白米さんはどんなことを経験してきましたか??

    • 4月14日
  • 白米

    白米

    全く症状がなかったり、逆につわりみたいだったり、経血量が減ったり、高温期続いてるのに生理だったりほんと色々です

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど。。そんなことがあるんですね💦気を取り直してがんばります😊

    • 4月14日
deleted user

私なら今日か明日には生理来ます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね~😭😭
    明日体温が下がったままなのであれば生理きますね😖😖😖
    なかなか難しいですね😢

    • 4月14日