※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたまるまま
妊活

排卵検査薬以外で排卵の確認方法は?無排卵月経でも生理は定期的に来る?教えてください。

お尋ねします!排卵してるかどうかというはっきりした答えは排卵検査薬を使う以外ありませんよね😅?完全流産を9月にした後、70日後に1回目の生理が7日間、その37日後に2回目の生理が8日間ありました。無排卵月経の場合でもやはり定期的に生理がくるのでしょうか。知識がないので教えて頂けるとありがたいです😭!!

コメント

健康な女性でも無排卵の月があるって言うくらいなので無排卵でも生理はくると思います( ›_‹ )

• こたまるまま

こたまるまま

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 1月23日
ほしみさ

私は産婦人科でみてもらいましたよー⑅◡̈*

• こたまるまま

こたまるまま

そうなんですね!排卵しているかどうかだけでもみてくださるんですね😊!勉強になります!!

• 1月23日

確実に排卵しているかを確認するには病院で見てもらわないとわからないって聞きました!排卵検査薬で陽性でも排卵しないこともあるらしいです。

• こたまるまま

こたまるまま

そうなんですね!やっぱり最終的には病院なんですね😣!

• 1月23日