※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
子育て・グッズ

初マタの方が臨月に入り、チャイルドシートを購入したいが、どのメーカーがいいか迷っています。おすすめのメーカーを教えてください。

今回初めて投稿させてもらいます。
初マタです。今日で臨月に入ったのですが、まだ入院準備は終ってなくて焦ってます(>_<)
チャイルドシートを購入しようと思ってるのでが、どのメーカーがいいのか分からないので、これがいいと言うのがあれば教えて欲しいです。

コメント

エリナ

エールベベ使ってました😊👍

• ゆかちん

ゆかちん

ぁりがとぉござぃます(*^▽^*)
    エールべべですね。
    参考にさせてもらいます(^O^)

• 1月23日
はなちゃん

1万円台〜10万円くらいまで、ピンキリあるので予算の設定をした方がいいと思います!

• ゆかちん

ゆかちん

お返事ぁりがとぉござぃます(^O^)金額も幅広いですよね。
    ぁまり安すぎるのもと思ってしまい、2万円代から6万円代ぐらいであればとは考えてます(o>ω<o)

• 1月23日
ゆか

私はコンビのもの使ってます!

• ゆかちん

ゆかちん

教えて頂きぁりがとぉござぃます(*^▽^*)
    コンビを使っているんですね✨
    メーカー悩んでますが、候補に入れされてもらいます(^O^)
    ぁりがとぉござぃます(๑>∀<๑)

• 1月23日
ぴーち

値段は高くなりますが、ベビー用品でも人気なコンビやアップリカはお勧めです♬
回転式やベッド型なので⭐︎
後は年齢が長く乗れるものですね♡
人それぞれ使い勝手や、車の種類にもよるので、お店の人に聞くのが1番ですよ👍
ちなみに私は旦那とお店で店員に聞きながら時間かけて選びました!
高い買い物ですしね💦笑
私は車が軽なので狭い中乗せるので回転式は便利なので良かったと思ってます⭐︎

• ゆかちん

ゆかちん

お返事ぁりがとぉござぃます(^O^)
    そーなんですね。コンビやアップリカはお勧めなんですね(*^▽^*)
    出来れば回転式で、年齢はそこまで長くなくてもいいのかなと考えています。
    そーですよね。人それぞれ使い勝手や、車の車種にもよりますよね(>_<)
    お店の人に聞くのが1番なんですね(* ॑꒳ ॑* )
    旦那とお店に行き店員さんに聞きながら探してみます(*^▽^*)
    金額的には高いですよね。
    参考になりました♥

• 1月23日
ろぽ

アップリカの使ってます。
予算と機能を設定すれば、ある程度絞れますよ。
ISOFIXかどうか、回転式かどうか、何歳まで使えるのがいいか等々。
私はこれらの条件と車種を赤ちゃん本舗の店員さんに伝えて、がっつり相談して買いました。

• ゆかちん

ゆかちん

お返事ぁりがとぉござぃます(*^▽^*)
    アップリカ使ってるんですね。
    予算と機能を設定すれば、ある程度絞れるんですね(^O^)
    種類も何種類もあるので迷いますが、その事を店員さんに伝えれば、相談しながら選んでもらえたりしますよね。
    1番分かっている店員さんに聞いたのが間違いないですね(*^_^*)
    教えて頂きぁりがとぉござぃます(*^▽^*)

• 1月23日
じじた

エールべべのくるっとシリーズ使ってます♪使いやすいです!

• ゆかちん

ゆかちん

お返事ぁりがとぉござぃます(^O^)
    そーなんですね。
    エールべべのクルッとシリーズですね✨
    参考にさせてもらいます♥

• 1月23日