※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことあおママ@5y・11m👧
子育て・グッズ

娘の誕生日プレゼントですごく迷ってます(;ᴗ;)娘の最近のハマりものは…

娘の誕生日プレゼントですごく迷ってます(;ᴗ;)

娘の最近のハマりものは
マイメロディとユニコーンなのですが何をあげようかなと迷ってます🥺
幼稚園で使っている筆箱はユニコーン柄なので
マイメロディのものをあげようかなと思ってるのですが
5歳になるし違うのがいいかな……とすごく悩みがちです🥺
プリキュアにも興味を示さなくて
この間も実母と家の近くのイオンモールの雑貨屋さん行った時の話なのですが
「ことはねー、おうまさん(ユニコーンのことです😂)とマイメロちゃんが好きなの!」と実母に教えてました😂
なので無難にユニコーン柄のワンピースを見つけたので
そのユニコーン柄のワンピースと家で使う用のマイメロちゃんの筆箱と鉛筆にしようかなと思ってるのですが
皆さんが娘の立場だったら喜びますかね🥺?
ちなみに今幼稚園では字を書く練習をしているので
お家でも練習できたらな〜と思い筆箱という手段に至りました⸜(*˙꒳˙*)⸝

コメント