※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫は13年間変わらず私を「〇〇ちゃん」と呼び、家でも外でも同じ。娘の前ではママと呼ぶことも。37歳でまだ〇〇ちゃんと呼ばれるのは滑稽だと感じた。

皆さんのご主人は皆さんの事なんて呼びますか??

家の中、家の外でそれぞれ違いますか?

私の夫は私のことを「〇〇ちゃん」と呼びます。
付き合ってる頃も含め13年間変わらずです。
私の名前は〇〇子です。

娘の前ではママと呼んだりしますが、基本的に家でも外でも〇〇ちゃんです。

昨日、私の実弟と夫が電話してたんですが、
「〇〇ちゃんが心配してたよ〜元気出して」とか言ってて。
ふと37歳なのに変わらず〇〇ちゃんと人前でも呼ばれていて滑稽に感じてしまいました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

名前で呼んでます!
外でも同じだと思いますが共通の知り合いはほぼ居てないので
妻とかそういう呼び方だと思いますね😊

ママリ

ち◯◯、という名前なので、ずっとちーちゃんと呼ばれています!笑

しましま

家でも外でも呼び捨てで名前を呼ばれますよ。子供が絡む会話ではママ呼びです。

空色のーと

名前の呼び捨てですね☺️

まろん

どこにいても、ママです。
こどもが生まれたときは、「貴方のママになった覚えはない」と言ったことがあります🤣

チョッピー

ウチもカレコレ15年〜変わらず親たちの前では〇〇ちゃんですよ😅でもそれが一番いちのかなぁと。私も向こうの親の前では夫はあだ名で呼んでます😅

はじめてのママリ

名前呼び捨てです!!!

ママ

家族でいる時は家でも外でも呼び捨てか〇〇ちゃん、です(^^)