※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R´s MaMa💜
妊活

多分ピーク(最強陽性)過ぎましたよね🤔?画像は検査薬に尿をかけて5分後の…

多分ピーク(最強陽性)過ぎましたよね🤔?
画像は検査薬に尿をかけて5分後の物です。
時間が経つと濃さが増すので5分後の濃さで判断してます。
画像の反応だと12日の夜が最強陽性ですが
時間が経ってる物だと今朝の検査薬が1番濃い反応になってます!!!
今回、右からの排卵(エコー診察で)の予定です
夕方から時折、右下腹部がチクチク痛む様な鈍痛がする様な時があり腰痛も出てきました💦
恐らく、今夜~明日の朝にかけて排卵かな🤔と
予想してるのですが、、、
皆さん、どぉ思いますか?
タイミングは深夜1時頃(日付け変わって今日)取ってるので
次、頑張れるとしても明日の夜中かなと思うのですが
明日、基礎体温が高温期になってたり夜の検査薬で陰性になってたら
もぉータイミング取らなくていいですかね🤣⁉️
極力、夜は早く寝たくて(笑)

コメント