※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

埋没3回目やるかどうか悩んでいます😂1回目は下手な人に当たったのかバカ…

埋没3回目やるかどうか悩んでいます😂

1回目は下手な人に当たったのかバカみたいに腫れて、怖くなって即抜糸しました💦
2回目は上手な人を探しまくってやって、結婚式前にやって、すぐ取るつもりで1番少ない点?でやって、3年くらい保ちました。

次3回目なんですが、行ってる美容外科では3回までしかやってもらえず…😂
3回目取れたらもう埋没は出来ません💦

娘が幼稚園に入って時間が出来たのでやろうと思ったのですが、今そのラスト1回を使っても良いのかなぁと悩んでます😂
結婚式とか、そういったイベントはこれから先何も控えてないし、、

4回目以降を他院でやってもそれは自己責任ですが、まぶたの裏に負担がかかるのでおすすめはしません。
と言われています😂切開の勇気も今のところないです😂

コメント

ママリ

今は取れて無いのに治すと言うことでしょうか?

• ママリ

ママリ

もう取れてます!

• 4月13日
  • ママリ

ママリ

そうでしたか💦

私なら3回目します!
    それで取れてしまったら切開にしますかね…

3点留めとかどうですか?

• 4月13日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    3点留めなら長持ちしますかね🥺前回1点留め?だったみたいで…やっちゃいましょうかね…!

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

上瞼の脂肪がどのくらいかにもよると思いますが、私片目だけ瞼が少し腫れぼったく2年経たず😤2点留め取れたので3点留めにしてもらったらまったく取れずに約10年目ですが取れてませんよ。

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

10年ですか✨すごい✨10年以上保ったらかなり嬉しいです🥹1番最強そうなやつでやってみます!

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

今って埋没でも普通の2点留めじゃなくて、なんとか法(クリニックによって呼び方が違うので💦)と言って、お値段は倍以上しますが、より取れにくく腫れにくい手法があるので値段関係ないようでしたらそちらがいいかもしれません。

私も片目が最近取れて2回目の埋没を来週予定してます笑
    が、専業主婦で金銭面きついしダウンタイムも関係ないので普通の2点留めで安めにしてもらう予定です😭
    今10年持ってる方の片目が取れたら切開しちゃおうかと思ってます!

• 4月14日