※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供の熱が変動しています。疲れも影響している可能性があります。症状が心配なら再度受診を検討してください。

初めて子供が熱だしたんですが、朝38.0で病院の受診時も同じで帰宅後、寝て起きたら36.8。現在も上がったり下がったりで36.8〜37.9と変動があります。
本人は朝よりは元気になり、お菓子を食べたがったりTVの近くに行ったりしてますが、時々べったり気味になったりしてます。

こんなに熱の変動ってあるものですか?😣💦
ここ2日ほど10時間くらいしか寝てなかったのでそれが原因でもあるんでしょうか💦

コメント

あきすけ

めっちゃあります!夜中熱出て、朝下がってきたな〜と思ったらまた夕方ごろから上がってきたり😭💦
解熱剤の影響もあるのかなーと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

解熱剤まだ使ってないんですよね😣💦
    解熱剤使う前に授乳したら寝てしまったので💦

処方された薬も飲ませようとしたら、また寝てしまったので😣💦

• 4月13日
  • あきすけ

あきすけ

そうなんですね〜。飲まなくても寝れて、元気そうなら飲ませなくて良いですよ😊熱が上がるのは病気の原因と戦ってるからなので✨
    熱でうなされてたり、ほんとに辛そうな時に飲めるよう常備してます😳💦

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😣💦
    次起きたら、薬だけでも飲ませようと思います😣💦

• 4月13日