※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

疲れてグッタリ夕寝から起きてリビングにいたら…ブォンっ🚗💨て聞こえて、…

疲れてグッタリ夕寝から起きてリビングにいたら…
ブォンっ🚗💨て聞こえて、んっ??
と外見た瞬間、目に飛びこんできた妹と姪っ子👧🌸の姿に
ぬぉぉぉーーー!!!!!!と大絶叫からの故障ꉂ😂ꉂ😂ꉂ😂
今日はニコニコご機嫌で手も握り返してくれてギューって抱きついても来てくれて昨日のメンタル復活したーー!!!!🙌💕
からの食べると思って買ってきたとベーコンポテトパイも😍❤️最近サプライズ続いて心臓持ちませんけど!!←大袈裟??
わざわざ服とか余った物や必要な物どっさり届けてくれた😭💓
ありがとなー!!🥹🫶

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

Hukuちゃんと姪っ子さんどベーコンポテトパイ最高だな🤤♥️

健診お疲れ様✨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ダッツん、コメントありがと😚

    疲れぶっ飛んだよ😍✌️❤️
    ありがとー🥰🥰🥰

    • 4月13日
おとふぃ˙ ˟ ˙

えっベーコンポテトパイ販売してるの😍?

あゆちと姪っ子ちゃん
サプライズにやにやするな🥹💖💖

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おとちゃん、コメントありがと😚

    してるみたいだよ〜😉✌️

    叫び過ぎて声枯れるわ🤣❤️笑
    最近やたらサプライズ続いてるからさ🙌💗

    • 4月13日
deleted user

ゆあーうえる亀🐢♡
スリッパと🩴フォークとか🍴みとかなやんな🤪←だるっ!←こら🤣💦

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    🤣✌️←何か言え

    後それぐらいやけど🥹

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お口ミッフィーなん?🤣
    バースデーで豆太🫘にミッフィーの服👚買いそうなってやめた😂笑

    ちっ🫤笑笑

    • 4月13日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    やめるなよ~🥲欲しいやんかよ〜🥲

    何や😭

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いっぱいあるやんか…😵‍💫💦

    • 4月13日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そんなにあったんか??

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    👧🏻🌸の👚!あげたやつ!

    • 4月13日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    また見るわ😁✌️💕

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    はーい😀‼︎

    • 4月13日