※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

お子さんの写真をアルバムに残す方法について相談です。写真を現像プリントして普通のアルバムに入れるか、ラミネート式のアルバムにするか、フォトブックにするか悩んでいます。可愛いお手紙も写真に撮って残しておけば良かったと後悔しています。6年分の写真を残したいそうです。子供2人で1つのアルバムでも良いでしょうか。

お子さんの今までの写真をプリントしてアルバムに残してる方、どのように残してますか👀?

考えてる候補は、全て現像プリントしてアルバムへ✨
アルバムも普通のアルバムにするか、台紙にラミネートみたいにするタイプにするか🤔

もしくはみてねなどのアプリでフォトブックにする✨

などで迷ってます🥺

あと今まで子供からもらった可愛いお手紙は大体写真に撮って現物はこっそり破棄してましたが、現物もとっておけばラミネート式のアルバムに入れられたなーと激しく後悔してます😂

かなりの数だったんですけどね🥺

写真が幼稚園のも含めて6年分あるのでそろそろ形として残したいなと👀

子供1人ずつアルバムってよりかは、とりあえず2人で1つでいいですよね👀?

コメント

ペッパー

長男がうまれてから毎月一冊みてねのいちばん薄いフォトブックを買っています😊みんなで一冊です!幼稚園で購入する写真はまだ何もせずそのまま保管していて、アルバムにちゃんと入れなきゃなーと思っているところです。