※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナッツ
子育て・グッズ

名古屋市天白区の支援センターめばえに通われたことがある方、2歳半ぐらいの子どもが多いですか?同じ年齢の子どもと遊びたいです。

名古屋市天白区にある、支援センターめばえ行かれたことある方いますか?
どれぐらいの年齢の子が多いですか?
2歳半ぐらいの子もいますかね?
なかなか言葉が増えなくて同じぐらいの年齢の子と遊ばせてあげたいと考えています。

コメント

はじめてのママリ🔰

天白区在住で、めばえさんだけ行ったことないですが、どこも二歳半だとあまりいないです…。
二歳過ぎるとメインが公園なので、公園に行った方がいると思いますよ🤔
あとは一時保育を利用するのがいいかと思います。
リフレッシュ利用が可能なので、保育園で同じくらい、もしくは少し上の子たちと触れ合って、言葉が出ることもあります。
めばえさんの近くなら、おそらくあおぞら保育園が一番近いと思います。
午後15時以降に担当の先生がいるので、電話して聞いてみてください。
今、年度初めなので、月3回マックスで預けやすいと思いますよ。

• ナッツ

ナッツ

お返事遅くなりすみません。

詳しくありがとうございます😊
    2歳半だとやはりあまり利用される方はいないのですね。
    参考にさせていただきます!

• 5月5日