※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

深めのキャップが流行っていますが、前ってちゃんと見えますか?自転車に…

深めのキャップが流行っていますが、前ってちゃんと見えますか?
自転車に乗るので視界が心配です💦
頭小さめ(顔はでかい🤣)で帽子だいたいブカブカなためサイズ調節は必須です💦
深い帽子だと前が見えないことが多くて…そういう頭の人には向かないですかね😰

コメント

3kidsma

私浅い帽子でも視界が狭く感じてしまって、運転の時はしないようにしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

視界狭まると困りますよね💦
    紫外線も気になりますが、日差しが強いと眩しくてかぶらないのも見えにくくなってしまって困ります😅

• 4月13日
  • 3kidsma

3kidsma

自転車だと大変そうですね🥺つば広のハット?とかも狭まるのかな😭

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ツバが広いのだと風で変形して前が見えなくなったり飛ばされたり散々で😂
    コメントありがとうございました🙏

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

妹の借りましたが全く見えないです笑
少し上向いたりしないと前見えないので自転車には不向きだし危ないかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見えないんですね😂
    危ないのでやめておきます!
    教えていただいてありがとうございました🙏✨

• 4月13日