※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が帰宅後に漬物を買ってきて、ご飯の準備が終わっているのに驚き。自己中心的な行動に困惑し、空腹の家族も理解できない。

旦那の帰りに合わせてご飯作って、全部準備終わって旦那が帰宅。

さあ食べようかって雰囲気なのに

おれスーパーで漬物買ってくるわ🎶だって。

は?今からご飯なの見えてらっしゃらない?漬物?は?ご飯あるよね?は?なんのために待ってたと思ってんの?子供も私もお腹空かせてるんだけど。

どうしたらこういう自己中な考えに至るんだろう、、、

あるあるですか?笑

コメント

はじめてのママリ

どうゆう事…って感じですね…
私ならもう待たないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ね。どういうことなんですかね笑
    私も2度と待たないです。バカみたい。

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

笑えるほどムカつきます🤣
おかずなくしといてください!
「つけもの“が”食べたかったんだよね😊?」って❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑えますよね!冗談かと思いましたもん☺️
    漬物だけ食ってろって感じですわ。本当にムカつきます💕

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

私も前は、旦那が帰ってくるまで待ってましたが、帰ってきてもすぐご飯食べないで趣味の事やり始めて、腹たったのでもう待たないことにしました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    待ってるのわからないんですかね?見たら分かりますよね?本当腹立ちますよねー!私ももう待たないと決めました💕

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

私だったらガッカリします😅
漬物今食べないと病気にでもなるの?って思います😇

うちの主人は今のところないです💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腹立たしい気持ちとがっかりな気持ちと、いろんな気持ちです〜😭
    多分漬物食べないと死ぬんでしょうね。

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

だったら帰りに買ってこい😡!と、私なら行かせません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帰りに漬物ごときで寄り道もムカつきません?笑
    一緒に週末買い出し行ってるので、その時買えよって感じです😂

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

今度から待たなくて良くないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    待たないですー!こういうこと今までにも何回かあったので、本当に馬鹿馬鹿しくなりました💕

    • 4月13日