※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろいろ
妊娠・出産

妊娠中の頭痛について、市販薬で大丈夫なものはありますか?昨日から続く頭痛で、今は薬を飲みたいと思っていますが、病院も開いていないので、市販薬での対処法を知りたいです。

妊娠中の頭痛について

市販でも飲んでも大丈夫はありませんか?😣

普段は頭痛なんて高熱で風邪を引いた時くらいしか経験がありません。

昨日から突然頭痛が酷くて気圧のせいかな?とか思いましたが…2日続けてとなると違うのかな?とも思ってきました。

日中は耐えられる程度でしたが、仕事終わって気が抜けたせいか今はすぐにでも薬をのんで痛みを抑えたいと思うまでになりました。

この時間は病院もやってないので何か市販薬でもいける物がないか教えて頂きたいです😭

コメント

はじめてのままり

カロナールです!!!

  • いろいろ

    いろいろ

    カロナールなら家にあった気がします🥹

    • 4月13日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    病院でも妊娠中と伝えた上で出される薬なので飲んでいいやつです!!飲めるものは飲みましょう😆

    • 4月13日
  • いろいろ

    いろいろ

    ちなみに、カロナール500というものがあったんですけどいけますかね?

    • 4月13日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    カロナールなら全部OKです🙆‍♀️

    • 4月13日
  • いろいろ

    いろいろ

    今すぐ飲みます!!
    これでもまた明日なるなら日中のうちに病院に連絡してみます😖

    • 4月13日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ただでさえもつわりとかで大変な時期でしょうし、薬で抑えれるもんは抑えたいですね😩
    カロナールが効きますように🙏

    • 4月13日
ゆうり(ゆるダイエット部)

これ飲めますよ!  

  • いろいろ

    いろいろ

    ありがとうございます!
    写真付きで助かります☺️

    • 4月13日
ママリ

イヴ、ロキソニンは絶対ダメですよ!

  • いろいろ

    いろいろ

    絶対ダメな薬情報とてもありがたいです🙇‍♀️
    ロキソニンは家にあるので危なかったです💦

    • 4月13日
ラティ

病院での処方薬ならカロナール、市販ならタイノレールやバファリンルナJ、ラックル速溶錠ですかね💊

  • いろいろ

    いろいろ

    たくさんのお薬情報ありがとうございます🙇‍♀️
    カロナール500が家にありました。
    (去年風邪を引いた時に処方された分)

    • 4月13日