※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

宮崎に住んで3年目です。土日は必ず夫が休みで、何をして過ごすか毎週悩…

宮崎に住んで3年目です。土日は必ず夫が休みで、何をして過ごすか毎週悩みます。家にずっといるのは嫌なので出掛けます。結局イオンや公園や近所のスーパーで買い物か。先週は動物園でした。皆さん週末どこに行くんだろう、、何をしてるんだろうか。

コメント

なったん

私も宮崎すんでますが、何も無いですよね😅

• みかん

みかん

無いですよね😣毎週困ってます😥結構行きつくしました💦

• 1月22日
  • なったん

なったん

ですよね(つ﹏<)・゚。
    私も遊び行こうとおもうけど、もう全部行ってどこいく?どこいく?ばかりです😅
    宮崎市内ですか?

• 1月22日
  • みかん

みかん

返信押すの忘れてました💦

• 1月22日
  • なったん

なったん

児湯郡なんですね!(^^)/
    私も実家は、児湯郡です😅
    南宮崎までいかれたんですね!!!
    みやこしてぃーぐらいしかないですよね☺️

• 1月22日
  • みかん

みかん

そうなんですね~!😄
    電車の旅と題して💦こどもの国まで行ったり、宮交シティに寄ってみたり😄

• 1月22日
みかん

同じくです(*_*;市内じゃなく、えっと児湯郡のどこかです😣笑
今の時期室内がなるべく良いのですけどイオンも週末多すぎて妊婦だし控えたいし😥
前は何となく電車に乗って南宮崎駅まで行ってみたりしました😅

れいきんぐ♡

久峰公園めっちゃ楽しいですよ(´ω`)
1歳半ぐらいになったら、お子さんも楽しめるかも✨

• みかん

みかん

久峰公園は子どもがまだ歩けない頃に一度行ったんですけど、その時はベビーカーでうろうろして終わったので💦確かにもうちょい大きくなったら楽しめそうですね♪春頃行ってみます😄

• 1月22日
  • れいきんぐ♡

れいきんぐ♡

駐車場も無料だし、遊具いっぱいあるし、普段大阪に住んでるんですが大阪に久峰公園欲しいです!笑
    ブランコも幼児用あります(๑˃̵ᴗ˂̵)
    春ならお弁当持ってピクニックも良さそうですね♡♡

• 1月23日
  • みかん

みかん

大阪にお住まいなんですね(^^)大阪行った事がなくて羨ましいです😆久峰公園ってそんなに魅力的だったんですね~行った時は冬だったし寒かったけど家族連れはたくさんいました(^-^)
    ポカポカ陽気に行ってみます(^-^)v
    やっぱり子供いるとお休みは公園になるんですね(。-∀-)

• 1月23日
なおじろー

宮崎に住んでいます(^_^)

遊ぶところ、困りますよね〜。。
児湯郡にお住まいとのことですが、西都市の清水台公園って行かれたことありますか?
久峰公園同様広くて、なにより遊具がキレイです(^_^)
まだでしたらオススメです♪

宮崎に居ると、遊ぶところよりグルメツアーが楽しくなってしまいます…(笑)

• みかん

みかん

毎週困ります~(--;)
    子どもが産まれてからは公園を携帯とナビで調べてたりしてて清水台公園、ルピナス公園、あと木城方面のピノッQパークなど行きました~(*^^*)
    夏は水浴び出来て遊具も充実してて良いですね♪😆

グルメツアー良いですよね♪子どもが暴れて食事どころじゃなくなりますけど、うちも食べるの大好きだからとりあえず昼ごはんから食べに行く目的で市内まで行ったりしますー(^-^)
    子ども小さくて大変だけど、とりあえず週末は家から出てリフレッシュしたいんですよね(--;)

• 1月24日
もも5625

今は外は寒いですもんね❄️宮崎ではないですが、私の所の周りも何もなく、いつもイオンとかばかりになってしまいます💦
イオンの中の子供の遊び場で息子と主人は遊んでもらって、自分は買い物をして、息子が眠くなったら寝かせてその時に美味しいものを食べたコースが良かったです😂

• みかん

みかん

イオンは子連れに本当に便利な場所ですよね😊授乳室もキレイだし✨室内遊具もあるし(^-^)
    だから宮崎のイオンはお客さんすごく多いです、映画館ここしかないですし😄
    旦那さんにお子さん見ててもらって助かりますね!
    寝てくれたらホッと出来るんですけどね~その間は大人の時間ですもんね😆
    うちは最近はお店のカートもベビーカーもずっと乗ってられなくて寝てくれるのはチャイルドシートに乗ってるとき位で(*_*;
    食事ゆっくり出来ないから、小さな子どもokの美味しいお店探したりします😅

• 1月24日