※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
家事・料理

5歳年長、一回の食事でお刺身やお寿司だとどのくらいが適正量でしょうか…

5歳年長、一回の食事でお刺身やお寿司だとどのくらいが適正量でしょうか?
まぐろが好きになり、魚で食べてくれるならと結構夕ご飯に出したりしています。主にメバチマグロのビントロというものが多いですが🐟
食べすぎなければ大丈夫といいますがどの程度かなーと思いまして🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

妊婦さんの食べていいまぐろ量が1週間で6切れだったので、それぐらいなら大丈夫かなと思います☺️

• もこ

もこ

回答ありがとうございます!
    1週間で1回献立に出すくらいなら大丈夫そうですかね😉
    焼き魚煮魚も食べるんですけど、お刺身喜ぶし、わたしも楽ちんなので😂出しすぎない程度に食べさせますー

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、なまものの心配なら一回量が多すぎなければ大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️
    マグロは水銀の心配があるので‪‪🥺

• 4月14日