※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆太ママ
子育て・グッズ

熱が続いている子供を保育園に行かせても大丈夫か迷っています。明日も慣らし保育をするべきか悩んでいます。

明日も慣らし保育休ませるか迷ってます
6日から熱発して、7日には熱が下がってたのですが、念の為小児科受診したコロナ、インフル陰性でした。

10日は咳き込みと鼻水がありましたが熱以外はなかったので保育園に行かせました。
11日の午後38.0の熱発→熱が下がってましたが、また12日の夕方には熱発→その日の23時には下がるという感じでした。

今朝、旦那が熱がありましたが、昼には下がり、コロナ陰性。

このまま朝まで熱がなかったら、慣らし保育をどうしようがと思っています。

3日も休んで大丈夫かなという焦りもあり😓

やはり休んだ方が良いですよね?

コメント

豆太ママ

咳と鼻水は改善傾向です

はじめてのママリ🔰

今日は熱もなく鼻水と咳も終わったのでしょうか?
咳は軽く鼻水はあるけど寝れて離乳食ミルクも飲めて機嫌がいいなら行かせます。

咳が酷くて機嫌悪いなら無しかなと

うちの下の子も慣らし3日しか行けてません😅
赤ちゃん時期って担任の先生にはすぐ慣れますよ下の子4ヶ月から1歳3ヶ月まで保育園居ましたが人見知りすごかったですが担任だけは大丈夫でした。

  • 豆太ママ

    豆太ママ

    軽く、鼻水があり咳も軽くあるという感じです。
    離乳食も食べられ、ミルクも飲めてます

    元気よく遊んでいるので、機嫌は良いのかなと😂

    こんなに早く洗礼を受けるとは思いませんでした。

    うちも多分2.3日しか行ってないので焦ります
    すごい救われます。早く慣れてくれると良いんですが

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それな行かせちゃいます!
    お大事になさってください

    • 4月13日
豆太ママ

すでに、火曜、水曜と休んでいます

豆太ママ

あ、ちなみに今日小児科受診しやはり風邪とのこと。