※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

息子がテレビを見る時に目をパチパチさせていて、熱が出てから症状がひどくなっているようです。病院に行っても治療法はないようなので、今は様子を見るしかないでしょうか?治るのか心配です。

もうすぐ6歳になる息子のことです。
去年の年末ぐらいにテレビを見る時だけ目をパチパチさせていて、いろいろ調べたりママリで質問させてもらったりしてチックだろうと自分で思っていました。
病院とかは行かず様子をみてたら、いつのまにか治っていました。
たぶん1〜2ヶ月ぐらいです。
そしたら、昨日ぐらいからまたテレビをみている時に目をパチパチさせていました。
今日、保育園で熱が出てお昼で帰ってきたんですが、朝はしてなかったのに熱がでてから症状がひどくなっているような気がするんですが、それは関係ないでしょうか??
前はただ目をパチパチさせている感じだったのに、今は目だけを上にして白目みたいな感じでパチパチしてます。
病院に行ったとしても治療法はないみたいので、様子を見るしかないんでしょうか??
治るのか心配です😭

コメント

ママリ

心配ですね💦

もし、まだ病院を受診されていなかったら、できれば気になる様子の動画を撮っておいて、お医者さんに見せると良いようです。