※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
子育て・グッズ

幼稚園のバスが7:30に来る。5歳と3歳の子供の寝かし時について相談。20時にお布団入れる予定。朝は6:45に起こす。次女はぐずることも。明日から14時降園で状況変化。次女はお昼寝あり。最近19時就寝の方に参考。

幼稚園のバスが朝7:30過ぎには来ます!その場合、皆さんなら何時には子供寝かしたいですか?😭 

5歳と3歳の女の子です。

遅くても20時にはお布団入らないとな〜💦とは思ってますが😥💦

(普段は時短勤務で仕事していて、いつもは21:00以降に寝る事が多かったです💦家に着くとクタクタで色々遅くなってました😭😭※今はつわりで休職していて家にいます。)

朝は遅くても6:45に起こしてます😅
長女はまだぱっと起きますが、次女は日によってぐずります🤣💦

明日から14時降園なので、また状況変わりそうですが💦

3歳の次女はまだお昼寝してしまう事があります。
そうすると、ちょっと寝付くのが遅くなる時があります🤔💦
5歳の長女はお昼寝なしです。

最近インスタで19時就寝の方見つけて、色々参考にしてますが、普通にすごいなと思ってます🤣💦💦

コメント

もこもこにゃんこ

早バスでも7:50分だったんですが、6時起きで行く前にゲームしてたんで7:30でも間に合うとは思います。
その時は19時〜19時半頃寝てたかな?年少の頃は18時に寝ちゃう事もありました。

  • こてつ

    こてつ


    6時起き早いですね〜!
    うちの子たちもそれくらいに起きれるようになってほしいので、19時台就寝目指したいです!!😄✨✨

    • 4月14日