※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰もん
妊娠・出産

妊娠7週目で、食欲がなくて1日を飲料ゼリーで過ごしています。お腹は空いているけど食べられない状況です。

妊娠7週目
何食べても美味しくなくてほとんど1日を飲料ゼリーで過ごしてます
お腹は空いてる気がするのに、いざ食べようとすると食べれない😇

コメント

ゆめ꙳★*゚

今はとりあえず食べれるものを食べたらいいと思います(*^^*)

• はじめてのママリ🔰もん

はじめてのママリ🔰もん

そうですよね💦
    ゼリーとかで体の中の栄養は大丈夫なのかなと思ってます😇

• 4月13日
サボテン

その気持ちすごく分かります🥹
多分どっちもありますよね😖

私は素麺とカロリーメイトと、ゼリーとグリーンダカラで生き延びました😓

はじめてのママリ🔰もん

わかってくれる人いてすごく嬉しいです😭
    食べてないから体力もないしムカムカするし。お風呂も入る力無いです

• 4月13日
  • サボテン

サボテン

すごく分かります🥹
    私体重落ちない系の人間なんですけど、4キロストンと落ちちゃったし、食べてないから寒気がヤバくて1人だけ真冬の格好してました😓💦💦
    お風呂も入れない日ありましたよ😨😨温まると気持ち悪くなって吐くし、上がると寒くてガタガタ震えて苦痛でした🥹

娘にママのお家はベッドなの?って真剣に言われた時は笑いましたwwww脚は退化しました

• 4月13日

はじめてのママリ🔰もん

わかりますもう老人です本当に👩‍🦳
    娘さん笑笑 めんこいですね笑

• 4月13日
とみー

私も2人目のときの主食はウィダーインゼリーでした😂
水すら飲みたくなかったです…

はじめてのママリ🔰もん

私も飲み物も飲まなすぎて汚い話ですが尿の頻度減ったり色も濃いです。立ってるのも寝てるのも何してるのも体がだるくて

• 4月13日
miiちゃん

飲み物もお水ですら、変な味がしてウガイもできませんでした💦お腹は空くのに食べれなくて飴食べてました😵

はじめてのママリ🔰もん

うがいも厳しいですわかります🥹

• 4月13日
  • miiちゃん

miiちゃん

気持ち悪いですよね😅
    なぜか炭酸水(レモン味)だけ飲めてそれで水分とってました🥲

• 4月13日

はじめてのママリ🔰もん

あ、わたしもレモン系いけました!キレートレモンとかクエン酸🍋

• 4月13日