※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳になるお子さんが離乳食拒否で全卵を試していない状況。全卵を試す際は、卵黄や卵白から試していくか、全卵で錦糸卵を作って少量ずつあげるか検討しています。どちらが良いでしょうか?

もう少しで1歳になるのですが、卵黄1個クリア卵白半分クリアしてから離乳食拒否が始まったので今日に至るまで全卵を試してなく卵黄や卵白もあげてないです😅
さすがに1歳になるしご飯食べるようになったので全卵を試したいと思っているのですが、このような場合また卵黄や卵白から試していった方がいいのでしょうか?それとも全卵で錦糸卵作って少量ずつあげてもいいのでしょうか?💦

コメント

ままり

そこまでいってるならおそらくアレルギーないとおもうので全卵で卵焼きでいいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!卵焼きはひと匙?少量から始める感じでいいのでしょうか?

• 4月13日
  • ままり

ままり

そのくらいなら、かたやきの目玉焼き1個あげてました!
    怖いなら半分かな

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    怖いので半分にしておきます💦

• 4月13日