※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(˶' ᵕ ' ˶)
妊娠・出産

2日間、胎動は弱いがお腹が張る感じも。明日の検診まで待っても大丈夫かな。

ここ2日間、胎動ありはするけどものすごく弱くて、大丈夫か心配なんですが、とりあえず動いてれば大丈夫ですかね?

胎動弱いものの、胎動と連動してお腹張る感じもあります💦

明日の15:00に検診なので、とりあえず今のところ胎動あるし、明日まで待っても大丈夫かなとは思うのですが💦

コメント

きなこ

39週の時に胎動が1時間感じなくて(小さいのはあったかもしれませんが)病院に連絡したらそのまま入院になりました💦モニターで、赤ちゃんに元気がない時があるとの事で促進剤やバルーン使って出産しました✨一時は帝王切開なるかもしれないとも言われていました。
産まれてきた子は元気で問題なかったですが、最悪のこともありえるから連絡してくれて良かったよと主治医に言われました。脅かすようですみません💦💦なので明日まで待たずにすぐ連絡した方が良いかと思います!診てもらって何もなければ安心ですので💓

• (˶' ᵕ ' ˶)

(˶' ᵕ ' ˶)

そうなんですね💦

電話してみます💦

• 4月13日
  • きなこ

きなこ

病院行かれる時は気をつけて下さいね💓

• 4月13日