※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

20代で二人目を出産して1年半経過し、性欲が全くないことに悩んでいます。友人から「やばい」と言われ、月に1回でいいと感じています。同じような20代で性欲がない方はいますか?

二人目産んで1年半年。全然性欲無いです😅
まだ21なのに、、やばいですかね。

出産経験ない友人とそう言う話をしてたのですが
20代でそれはやばいと言われました💦
一人目の時はそれなりにあったのに、
二人目産んでから触られるのも嫌です。
行為自体は週1.2回してて付き合ってる方だと思ってます。
正直月1回でいいやって感じです(笑)

同じように20代で性欲ない方いますかー?

コメント

deleted user

2人目妊娠中ですが性欲ないですよ🥺妊娠してからはなぜか1人目も2人目も性欲が少し上がった気はしますが…🥲
2人目妊娠するまではほんっとにそういう行為が嫌でした。
旦那の事が嫌いとかそういうわけではないんですけどね。不仲ではなく仲良いほうですし。
でもこういう産後の性欲問題とか特にお子さんいない人にはなかなか分からないと思います💦
子供の存在がチラつくだけでもする気なくなりますよー😭