※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

小学生の男の子は、どこの服を着せていますか?最近はスポーツブランドに変える方が多いでしょうか?

小学生の男の子は、どこの服を着せていますか?
今までは、gap、アプレレクール、ブリーズ、ユニクロなどを着せていました!

まだ年長なのですが、セールのタイミングで小学生になってから着る服を買いたいと思っています!

NIKEやadidasなど、スポーツブランドに変える方が多いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

adidas、PUMA、ユニクロ、西松屋、イオンなど色々着てます😂

まろん

ユニクロ、無印良品
グローバルワークが
多いです🙂

はじめてのママリ🔰

西松屋、しまむら、GU、UNIQLO、あとは仰るようにスポーツブランドです😊

sasasa🐵

ボトムスはライトオンやユニクロが多いです!
トップスは楽天やZOZOで見ながら好みのを買ってます🍀*゜
うちは胸板厚いので物によって着れないものもあるのでブランドこだわらず胸囲見ながら買えるので楽です🥹

そしてこの画像の曜日トップスまじでおすすめです😊平日はこれのみじゃなく曜日のトップスで固定したら洋服箪笥も綺麗な状態をキープが長くなりましたし、
曜日を英語で言えるようになりましたー!
まじでどうでもいい情報すみません💦