※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
子育て・グッズ

4月から年中に進級した男の子に、ブリーズの型落ちのランドセルを買うのは早いでしょうか?子供は興味がないようなので、自分が気に入ったランドセルを買うか迷っています。早すぎるか教えてください。

先輩ママさん方教えていただきたいです!
4月から年中に進級した男の子がいるんですが、もうランドセル買うのは早いですか😅?
ブリーズの型落ちのランドセルなんですが、値段も安いしデザインも可愛くて私が気に入ってしまいました。。🫣
子供は今はあまり興味がないようなので買ってしまってもうこれがあなたのよ〜作戦で行こうかなと😂😂
子供に決めさせてあげて〜などの意見は十分承知なので、早すぎるかどうかだけ教えてください🙇‍♀️
皮なので長く寝かせるのもなあと思ってますが💦

コメント

しましま

デザインが気に入ったのなら、買ってもいいと思います。6年使いますからね、それが8年弱、大丈夫じゃないでしょうか。
保管場所注意して、偶に虫干し?
年長になって良いタイミングでお披露目!

• るるる

るるる

コメントありがとうございます!大切に保管してそのプランで行こうかなと思います🥹

• 4月13日
らすかる

別にいいんじゃないですかね?
男の子ですし女の子ほど好みがガラッと変わることもないと思いますし。
なにより少なくとも6年は使うよう考えた強度だと思うので1年や2年早くても劣化がどうとかないと思います。
私が使っていた20年以上前のランドセルまだきれいに残ってますし🤣

• るるる

るるる

コメントありがとうございます!
    すごいですね!!よほど丁寧に保管なさってるんですね🥺そんな残せるなら2年なんてすぐですね!購入しようと思います🥹

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

保証が切れててもいいならありだと思います😊

• るるる

るるる

コメントありがとうございます!保証ですよね問題わ😇聞いてみます!

• 4月13日
yu-s

六年後に保証が切れてしまうのでそこをしょうがないよねって
思えたら買うかなー?

• るるる

るるる

コメントありがとうございます!保証6年間なんですもんね?それは考えなきゃでした😇

• 4月13日
  • yu-s

yu-s

メーカーにもよると思いますが
    6年生なのに7年保証ってないですもんねーー

• 4月13日