※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
家族・旦那

一昨日娘ちゃんが吐いて昨日看病してたらうつったのか夜中から下痢嘔吐…

一昨日娘ちゃんが吐いて昨日看病してたらうつったのか夜中から下痢嘔吐で死にかけてます💦
今日は旦那の誕生日で、旦那にはごめんUberで好きなの頼んでいいよといったら、誕生日ぐらいご飯作れや!俺の誕生日やぞって...本当終わってません?食べ物みても吐きそうでいつ下痢が来るかわからないし私なんて朝から何も食べれず...検査薬がこの前陽性だったので子宮がいたいのか?と聞いただけでそうじゃないなら大丈夫だろと...
こんな日くらい娘にごはんあげたりしてほしいけど誕生日やからおお目に見ないといけないのですか?

コメント

ママリ

いやいや……何寝ぼけたこといっとんねん😂
どうしようもないですね😂
私なら誕生日ぶち壊す勢いで
言いたいこと言ってしまいそう😂

お前いくつやねん!!!
って突っ込みたくなりますね笑

気を強く持ってそんなお子様な
旦那様ほかっておきましょう。
お大事にしてください。

いちごヨーグルト

そんなお子ちゃまな旦那放置して大丈夫です✋

嘔吐下痢ほんとに辛いですよね😭💦
お大事にしてください🙏

me

へ?何言っちゃってんの?旦那さんー💦

めちゃくちゃお腹の子心配ですよね( ; ; )

多めにみなくてむしろ喧嘩になっていいですよ!

♡

えええーーー😩😩そんなの作れるわけないだろー!!!
人間として何か欠如してるような、、なんでそんな当たり前なこともわからないんだろ。。
逆に旦那さんが看病から娘さんの世話までやるべきですよね。。
してくれないなら、もう勝手に外食してもらいましょう。いない方がマシです。

はじめてのママリ

え。何言ってるんですかね。。
生肉そのまま出して、お誕生日おめでとう!って言ってあげます😇

大人になれば誕生日なんて所詮ただの日常です😇
誕生日やからお仕事休んで、誕生日やから贅沢して、誕生日やから何もしなくていいの?
って感じですね。
それを求めてくるなら、奥さんの誕生日何もしなくて良いと思います😌

にゃむ

は?🙄
何様?🙄

誕生日やからなに?
そんなに祝って欲しくて手作りご飯食べたかったら実家帰れ✋
しかも妊娠してるのわかったならもっと心配しろよ😒

お大事になさってください😣

2人のママ♡

皆さんありがとうございます😭♡下痢大変でしたがおちついて、ソファでゆっくりしてたら良くなりました( ; ; )ちょっと悪いと思ったのか旦那が卵うどん作ってくれてみんなで食べました😂♡お昼からそうしてくれたら良かったのに💦