※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンキー
子育て・グッズ

写真の謎の物について教えてください。ベビー服を購入時に出てきたもので、形や用途が不明です。

分かる方いらしたら教えてください!
この写真の物は何か分かりますか?
ベビー服を購入した時に一緒に入っていた物です(^^)
セット内容などが書かれた袋を捨てた後に、これがポロっと出てきて謎のままです。
ハンカチにしては形が変だし、ヨダレかけって訳でもなさそうだし…
誰か教えてください!!私のモヤモヤ解消お願いします!!
写真は表側で裏は何も付いてない真っ白です!

コメント

ゆうき

背中の汗とりパットだと思います😊!

  • ピンキー

    ピンキー

    背中の汗とりパットなんかあるんですねー😂
    分からないベビー用品が沢山あってビックリです💦
    コメントありがとうございました😊

    • 4月13日
あお

形的に首座る前までの授乳スタイっぽい気がします。下の方を首のところに挿して使う感じです!
汗取りパッドにしては上の部分が狭い気がします🤔

  • ピンキー

    ピンキー

    授乳スタイと汗とりパッドを先程調べました😊
    おかげさまで授乳スタイだと判明しました!
    モヤモヤ解消ありがとうございます🤣
    コメントありがとうございました😊

    • 4月13日
ぽっぽ

授乳スタイかなとおもいました!

  • ピンキー

    ピンキー

    授乳スタイ!そんな物がある事を今回知りました🤣
    コメントありがとうございました!

    • 4月13日
子猫ズママ

この形なら授乳スタイですね。
私ももらったことありますよ。授乳の時に使うんですが…全然使いませんでした😅

  • ピンキー

    ピンキー

    私は使わないどころか、これが何かも分からずに授乳を終えてしまいました(笑)

    • 4月13日