※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊
子育て・グッズ

トイレで1日分のうんちはできるけど、ちょこっとのうんちはパンツでしてしまう。ちょこっとのうんちもトイレですれば何回も行かなくて済むのに、なぜパンツでするのか不思議だ。その後、大量のうんちはしない。

1日分の量のうんちする時はやっとトイレでできるようになったけどちょこっとのうんちはパンツでするんだよなぁ。そのちょこっとのうんちもトイレですれば何回もトイレ行かないで済むだろうになんでこんなちょこっとのうんちをするんだろう。そのあと大量のうんちするかといったらしないし。

コメント

may

うちの次女もうんちちょっと派で何回もトイレいきます😂
赤ちゃんの頃からちょびっとずつでうんち漏れした事ありません笑

• 🍊

🍊

このちょっとのうんちってどうしたらなおるんでしょう💭
    このちょっとをトイレですれば1回で終わるのになぁ〜...って毎日思います😅
    しかも1日分のうんちも毎日しないし💦

• 4月13日
  • may

may

どうしたらいいんですかね😓
    うちはとりあえずしばらく座らせてます!
    まだ出る?って聞くとまだ出ると言って座ってます😃
    めちゃくちゃ時間掛かります😂

• 4月13日
  • 🍊

🍊

私もちょっとうんちの処理するため座らせてますが基本的に出ず、30分後にまたちょっとのうんちします😅
    妊娠中のこのトイレの付き添いに嫌になってついイライラしちゃいます...。
    ちょっとのうんちなら許してやれ私!って思うのですかせっかく多めのうんちがトイレでできるのになぜちょっとのうんちはできない?っていう怒りに変わりってきちゃって😭😭

• 4月13日