※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰のままり
家事・料理

風邪で食欲まったくありません。水分も、麦茶オンリーで、ジュース系好…

風邪で食欲まったくありません。
水分も、麦茶オンリーで、ジュース系好きではなく…

キューピーの瓶のゼリーは好きなんですが、ゼリー1瓶のみとか少なすぎますよね?😱

好物のブロッコリーと卵も食べないので、よっぽどしんどいんやろうなー…

栄養大丈夫でしょうか?😱

コメント

はじめてのママリ🔰

少しでも飲めて食べれてたら大丈夫だと思うので、今は食べれるものを食べた方がいいです🙂
栄養は短期間であれば問題ないと思いますし、うちも1歳の子が熱でしんどい時は、ごはんが吸うゼリーだけの時もありました!

3ママファイティン☺︎

食欲がない時は無理に食べない方が良いと思いますよ❣️大人も同じで、消化するのにも体力というかエネルギーを使うので、食べたくないなら水分摂ってひたすら寝る方が回復しやすいようです🔍脱水は危険なので水分は必ず摂って、おしっこはしてるか確認はいると思います🐥栄養もずっとその生活ではないので、大丈夫だと思いますよ❣️ゼリーとかで大丈夫だと思いますし、果物とか、果汁とかもあんまりですかね🐣
早く治ると良いですね🍀