※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUI♡mama
妊娠・出産

臨月に入り、出産が近づいてきました。体の不調もありつつ、赤ちゃんに会える喜びを感じています。先生からの指摘もあり、安定を願っています。同じ時期のママたちにも頑張りを送ります。

ついに今日から臨月突入します🤙🏽❤️
やっとあと少しでべいびーちゃんに会える‼️

この恥骨の痛み、足のむくみ、下痢、胃の圧迫感とおさらばできるのは嬉しい😂
でも胎動を感じれなくなるのは少し寂しい…けど我が子を腕に抱ける幸せがある💪💓

とりあえずこの恥骨の痛み…先生には骨盤にハマってきてる、下がってきてると言われたけど…
あと1週間はもってほしい😭でも35w4dで2500gあれば大丈夫かな❓

近い週数のママさんも近くないママさん達も頑張りましょうねっっ💪🏽✨

コメント

yumefuku

私ももう少しで臨月です😊
楽しみ半分、大きい子で恐怖半分…笑
年末に切迫で入院してから臨月入るまで張り止め飲んでるのでらやめたらどうなるのか😑

一緒に頑張りましょう!!!

  • YUI♡mama

    YUI♡mama

    yumefukuさん♡

    赤ちゃん大きいんですね☺️✨
    私も子宮頸管短くて張り止めずっと飲んでます…💬

    頑張りましょうね♡

    • 1月23日
はじめてのママリ

私ももうすぐ臨月に入ります!
もう不安で不安で😭そしてこわい…

でも赤ちゃんも頑張ってるんですもんね!
やっと会える😳💕頑張りましょう!!

  • YUI♡mama

    YUI♡mama

    あきさん♡

    怖い気持ち分かります💭
    でも赤ちゃんも命懸けで出てきてくれるので
    ママが頑張らなきゃいけないんですよね😭

    お互い無事に産まれますように♡

    • 1月23日