※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘が慣らし保育で昼寝に挑戦中。家ではママと一緒にないと寝ないので不安。他の方はどうでしたか?

慣らし保育で1歳の娘が初めて昼寝チャレンジです。

寝てくれるかな、、無理かな😂家でもいつもママとくっついてないと寝れないです💦

みなさんはどうでしたか〜!?

コメント

はじめてのママリ🔰

お昼寝初チャレンジして熱出しました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー大変でしたねー💦
    うちはもうすでに先週熱出して、今週月火お休みしました(笑)

お昼寝は園でもできましたか?💕

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいたいいつも30分くらい寝て起きちゃうそうです💦
    お昼寝心配しちゃいますよね😅

• 4月13日
ゆあまま

普段お気に入りの布団で寝ていたので心配していましたが遊び疲れてあっという間に寝るみたいです☺️

atsuko

うちの子の場合は保育園でのお昼寝一日目は、なかなか寝なかったけど、先生がおんぶして園庭を散歩したら寝たそうです😆
二日目からは普通にお布団でトントンで寝たとのこと。
先生もプロなのでお任せしちゃいましょ👍

きりん

寝かしつけをなるべくトントンで寝れるように練習したり、長女の時はオリジナル子守唄を伝授しました🤣🤣

次女は放置クセ付いてるので、放置してもらいました!笑

はじめてのママリ

1日目は先生が抱っこで寝かせてくれて、2日目はお布団でトントンで寝れたみたいです🥹
うちも家では私の上に乗っかってしばらくぴょんぴょんした後寝るので心配してましたが、なんとかしてくれました😂
先生にも一応話しておいたら、おおーって😳こんな顔でやばいなーって思われました😂