※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mel
妊活

ホルモン補充中に腰痛や下腹部痛が出て不安です。同じ症状の方いますか?

ホルモン補充の腰痛、下腹部痛😨

ようやく移植周期に入りました!
ホルモン補充にしたんですが、d9の今日腰痛と下腹部痛が出てきてソワソワしてます💦のびおりも数日前から出ていて、排卵痛?!とヒヤヒヤ😨
薬はジュリナのみです。💊
この時期に腰痛や下腹部痛あった方いますか??!

コメント

omami

ホルモン補充で移植予定の周期でした🙋🏻‍♀️
腰痛や下腹部痛はなかったのですが、D11くらいからのびおりがでて不安で1日前倒しで病院に行くと卵胞が育ってました😂
(amhが低いと卵胞育つこともあるみたいです。)

卵胞15ミリであと3日もあったら排卵しちゃうというタイミングでしたが、内膜の厚さもばっちりだったので翌日から黄体ホルモン補充して6日後に移植できました!

卵胞が育ってても排卵しなかったら大丈夫みたいです!
心配であれば一度病院でエコー見てもらうと安心できると思います😊

• mel

mel

返信ありがとうございますm(*_ _)m
    排卵しないと言われましたが、そういうこともやっぱりあるんですね!😨ちなみにamhは平均より少し高いくらいです。
    今不正出血間で始まりました💦ホルモン補充は初めてなので、ドキドキしてます!明日丁度経過観察で受診日なので、聞いてみます!!

• 4月13日
  • omami

omami

ジュリナの副作用で腰痛や下腹部痛や不正出血はあるのでしょうか?
    私は内膜を厚くする薬はルエストロジェルのみでした🙋🏻‍♀️

明日までドキドキですね💦
    無事移植できますように、、、

• 4月13日
  • mel

mel

どうやらあるみたいです。出血することもあるそうで、内膜の状態によっては移植キャンセルになることもあるとのことです(先程病院で聞きました)これから内診なので緊張します😭💦ジェルもあるんですね!私はエストラーナテープも提案はされましたが、テープで被れる事相談すると内服薬になりました🤔

• 4月14日
  • omami

omami

ホルモン補充でキャンセルになることもあるのですね💦
    とっても不安ですね、、、

テープは知ってましたが内服は知りませんでした!!
    いろんな薬がありますね😊

• 4月14日
  • mel

mel

あれから出血は止まり、無事に今日移植日を迎えられました☺️
    相談にのっていただきありがとうございました🌸

• 4月21日
  • omami

omami

無事着床しますように、、、

• 4月21日