※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
お出かけ

八戸市で子供と一緒に食事できる畳や個室のお店を教えてください。

旦那の誕生日が来るのでご飯を食べに行こうと思うのですが
子供が歩き回って大変です💦
畳とか個室のご飯屋さん、子供がいても良さそうなところありますか?
八戸市です。

コメント

ねこ

兆蘭、浜膳、ぼてじゅう、丹念、は個室があるしそんなに狭いわけじゃないので歩き回っても大丈夫だと思いますよ〜!ランチしか行った時ないですが🥲
サードプレイスやヴァンサンはキッズスペースがありますよね🥺確かヴァンサンは無料で誕生日プレートやってくれた気がします。
あと行った時ないんですけどおいらせのカフェシェモアってところが1階がキッズスペース有りで2階が個室なので気になってます🥺予約制らしいです🥺でもインスタ見た感じランチ以外はケーキとかしかないかもです。
あとは居酒屋ですがKIMU家、桔梗野と街の店舗は個室があるみたいです〜!
どれも直接確認して席予約した方がいいと思います!

• ねこ

ねこ

あとは荒技ですがフェザントにはテラス席があって芝生なので日中暖かい日だったらもう子供を放して食べてました笑

• 4月13日
  • れい

れい

たくさんありがとうございます😊

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

下長?にある、居酒屋弁慶はいかがですか?
結構子供たちがたくさん走り回って、親たちは飲んでーって感じなので気にならないと思います😊