※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
ファッション・コスメ

顔全体の毛穴が酷いです。日焼け止めだけ塗っている状態の写真です。た…

顔全体の毛穴が酷いです。汚いお肌失礼します。
日焼け止めだけ塗っている状態の写真です。
たるんでたり開いてる感じもあって、すり鉢毛穴?みたいな感じです。

洗顔後がつっぱることも多く皮脂もありインナードライなのかなって感じです。

インナーケアやスキンケア等で
毛穴が目立ちにくくなる
シミ、ニキビ跡が目立たなくなる方法なにかありますでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の肌かと思いました〜
どうしていいかわからず困ってます😭回答になってなくてごめんなさい😭

はじめてのママリ🔰

お値段してしまいますが美顔器使い始めたら毛穴小さくなりました!水分足りなくて毛穴空いてたんだなぁと😞
あとお手頃なとこだとトゥベールのレチノールはわりとすぐに肌がつるんとしてきます!2000円位です☺️