※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花子
雑談・つぶやき

現在、妊活中です。旦那の仕事が忙しく深夜に帰宅する日々。タイミング…

現在、妊活中です。

旦那の仕事が忙しく深夜に帰宅する日々。

タイミングとれんし、旦那の性欲が減少してて子供欲しい言う割にそんな行為がない‼️

人工授精したら良いと言うが、仕事休めるかも分からないし無理やん‼️

なんか凄くストレスや‼️イライラする。

友達が妊娠したと言う報告が最近本当に多くて、凄く嬉しい反面かなりの焦りがきている(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

コメント

コウノトリ

私も妊活中です💦
私の年齢は40歳手前でもちろん私の妹も結婚して2人も子供居ますし周りの友達も妊娠している子ばかりですよ。
この間初めて人工授精しましたが旦那さんは仕事だったので朝病院からもらった容器に精子を入れてもらって私1人で病院に行って人工授精してもらいましたよ。
だから旦那さんの仕事が休みじゃなくても人工授精はできるのでタイミング取れないようなら病院に行って人工授精のこと聞いてみては❓
ストレス溜まるのも本当によくわかりますが妊活にストレスは禁物なのでなるべくストレスになる原因はママリで吐き出して無くしましょう。

• 花子

花子

コメントありがとうございます。

人工授精してきたのですね^_^
    本当に最近妊活がストレスです…

旦那にイライラとまらずです💢。

今回、生理がきたら産婦人科で相談してみます。ありがとうございました😊

• 1月24日