※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が姉のおもちゃを奪い、楽しんでいる様子に驚きと愛らしさを感じている母親です。

うちの息子に知恵が付いてきてメチャクチャおもろいです。
ねえねの遊んでるおもちゃが大好きで
ねえねのやつがいい!っなります!
どんだけ自分の好きなおもちゃが目の前にあってもです!
あとは、ねえねが背中向けてるうちに、そーっと近づいて遊んでたりします😂
先ほども音の出るおもちゃで遊んでたねえねが、一瞬背中向けた瞬間を見計らって、そーっと奪ってました😂笑
その姿がおもろくて、娘には悪いんですが
止めることなく、見続けてしまいました!
案の定娘が怒って喧嘩になりましたが😅
0歳児でも色々自分の中で理解して、知恵を付けてるんだなぁと思うと、愛らしい👶🏻💓

コメント

🫧

めちゃくちゃ可愛いです🫶🏻
思わず笑っちゃいそうです😂🤍
うちの下の子は堂々と取りに行って
姉に怒られても理解してないのか
嬉しそうに笑ってました😂😂