※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那の親戚へお祝いのお礼の電話緊張するな、、、😩😩😩義母から電話するこ…

旦那の親戚へお祝いのお礼の電話

緊張するな、、、😩😩😩

義母から電話することは伝えてもらったけど

もしもし、ママリ(名前)です〜って感じでいいですかね?

〇〇(旦那)の〜じゃ変ですよね😂😂

まだ私は1回しか会ったことない
旦那からみて親戚のおばちゃんです。

コメント

yu

1回しか会ったことない間柄なら名前だとピンと来ないかもしれないので
○○さんの妻の△△です〜
って言います!

• ママ

ママ

ありがとうございます😊

子連れ婚で私の名前も息子の名前も覚えて下さってはいるみたいです🥰旦那とよく私や息子の話をするみたいで💦

はじめての電話ですし教えてくださった感じでかけてみます✨

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

同じような感じでお礼の電話何度かしたことありますが、「旦那名前〜の妻の◯◯です」と言いましたよ!
普段会わない自分側の親戚への電話も、「母の名前〜の娘の◯◯です」とか言いました!

その方がピンと来やすいかなと面白います。電話越しだと顔見えなくて声だけになりますしね。
緊張しますよね💧頑張ってください♪

• ママ

ママ

ありがとうございます😭

旦那は電話なんていいよいいよ〜って言うんですが、そんなわけ無かろう😵‍💫と義母に連絡先聞きまして🤣余計緊張します笑

• 4月13日
ままり

伝えてもらってるなら下の名前だけで良いと思います😆
できれば旦那さんと一緒にいる時に電話して自分は一言だけ代わってもらって話すって方が緊張しないですよね〜😅💦

• ママ

ママ

ありがとうございます✨

旦那がいる時がいいんですが
    旦那がお祝い金受け取って旦那はお礼したので、また会った時でいいんじゃない〜?とあてにならず😂

義母に連絡先聞いて、一応何時頃電話しますって事は伝えてもらいました😵‍💫あぁ、、いいおばちゃんと分かってても旦那側の親戚と思うと緊張します😂笑

• 4月13日