※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

100日祝いとお宮参り撮影の後、七五三撮影は可能でしょうか?ハードスケジュールですか?

下の子ちょっと遅めに100日祝いと一緒にお宮参り撮影するとして、一緒に上の子七五三撮影できると思いますか?ハードスケジュールですかね😭

コメント

ままり

スタジオアリスでお宮参り、100日、七五三撮影、子ども2人での写真、家族写真撮ったりしました〜😭
なかなかハードでしたが、下の子は機嫌良くて助かり、1番は上の子の機嫌取りが大変でした💦

そして上の子が半目とか動いたりで、撮影に時間取りました…!
できないことはないけど結構ハードです😂笑

• りんご

りんご

結構ハードなんですね😱ちなみに何時間くらいかかりましたか??

• 4月15日
  • ままり

ままり

13時からの予約で、ライブラリ見返してたら、15時半に写真撮ってるのが最後だったと思うので…、16時前には撮影終わったかと思います!
    もっと時間かかったかと思いましたが(笑)
    写真選びとかしてたら17時くらいになってました😅

ほとんどの人は、写真だけ撮って、後日写真選びをって感じでした😅
    私もそうすれば良かったと後悔しました笑

• 4月15日
  • りんご

りんご

詳しく教えてくださり、ありがとうございます😭長丁場は大変ですね😵‍💫

• 4月16日
  • ままり

ままり

やっぱ疲れました😂
    まあ、いっぺんに済ませれたので良かったとは思います🙆‍♀️

プラン自体はどっちかだけだったと思います。
    たぶん七五三のプランをメインで、それにお宮参りの写真も一緒にって感じだったような気がします😣
    違ってたらすみません😣

• 4月16日
  • りんご

りんご

教えていただきありがとうございました🙇‍♀️スタジオアリスも検討してますので参考になりました!

• 4月17日
りんご

ちなみに、お宮参りのプランプラス753のプランも追加でお支払いってことでしょうか?🤔