※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

保育園の先生は兄弟がいることを知らないのかな?昨日、弟がいることを聞かれて驚いた。要注意かも。

保育園の担任の先生って
兄弟いることとか知らない感じですか?

担任に会うの初めてでは無いし、何回も下の子連れていってるんですが昨日1歳?弟くん?って聞かれて
だからテキパキ出来るんだねぇと
兄弟いること知らないのかなぁ?と思いました😂

コメント

はじめてのママリ

うちは全体で50人くらいの小さい所なのですが、他のクラスの先生も兄弟は把握してくれていました!
妊娠中から通っているなら尚更、生まれてすぐぐらいから送り迎えで会ってますよね😂
あまり周りが気にならない先生なんですかね💦

• 2児のママ

2児のママ

クラス替えで初めましての先生(去年も同じ園にはいてましたけど)なので余計ですかね?😂
    でも、4月初日に会ってるんですけどね🤣🤣

• 4月13日
  • 2児のママ

2児のママ

ましてや、4月から下の子同じ保育園で今慣らし保育してるんですよ笑

• 4月13日
🐰

連れていってるのに、弟くん?って聞かれるの、なんだからモヤモヤしますね😂
上のお子さんも、弟くんがね〜みたいな話はしてるでしょうし…

うちは全先生把握してくれてます!(新任の先生はまだかもですが…)
お兄ちゃんにそっくりだから○○くんの妹ちゃんってすぐに分かる!って言われました😂

• 2児のママ

2児のママ

しかも今慣らし保育中で1歳児に預けてて😂😂尚更ん?今更?って感じでした笑

• 4月13日