コメント
ももっぺ
うちも寝ぐずりしますf^_^;
ゔ〜ゔ〜と唸るような声を出すので分かりやすいです。
うちはスリングに入れると比較的早く寝てくれるようになりました(^_^)
夕方は黄昏泣きかもしれませんね、これは一時的だと思いますよ(´∀`)もう少し大きくなって体力が付いてきたら落ち着いてくると思います(^。^)
ももっぺ
うちも寝ぐずりしますf^_^;
ゔ〜ゔ〜と唸るような声を出すので分かりやすいです。
うちはスリングに入れると比較的早く寝てくれるようになりました(^_^)
夕方は黄昏泣きかもしれませんね、これは一時的だと思いますよ(´∀`)もう少し大きくなって体力が付いてきたら落ち着いてくると思います(^。^)
「寝ぐずり」に関する質問
生後1ヶ月〜2ヶ月の子供との過ごす(特に寝かせてる)場所について。 よく夕飯時に寝ぐずり?するのか18-22時頃まで寝ずに泣きます。 就寝後はバッチリ寝ます。 部屋が明るいからだと思うのですが、生活動線を考えてリ…
クループ、病院判断はどこでしょうか?💦 風邪引いてます。熱は昨日38.5、今日は37.6くらいで引いてきてます。 クループ症候群、クループ咳だよなという咳と引き笑いのような呼吸音あります。 元気でご飯も食べれますが…
クループ、病院判断はどこでしょうか?💦 風邪引いてます。熱は昨日38.5、今日は37.6くらいで引いてきてます。 クループ症候群、クループ咳だよなという咳と引き笑いのような呼吸音あります。 元気でご飯も食べれますが…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
^ ^
コメントありがとうございます😊
うちも眠い時はメソメソするのでわかりやすいです!
スリングですか!持っていないので抱っこ紐でまず試してみます!
黄昏泣きですね💦
はやく落ち着いてくれることを願って、今は付き合ってみます!🙁