※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福山市の井口産婦人科が閉院するそうです。玉田先生の移動先や福山でおすすめの産婦人科を教えてください。経験も教えていただけると幸いです。

福山市の井口産婦人科が閉院するそうですが、

玉田先生が違う病院に行くのか

福山でおすすめの産婦人科

教えてください🙇‍♀️

出来れば経験なども教えていただけると幸いです。

コメント

ゆき

小池病院で出産しました✨
1人目は井口で出産したのですがその時の看護師さんなどの対応があまり良くなく、入院中もうまが合わなかったため、2人目は産院を変えました。
井口に比べると待ち時間は長いですが丁寧に色々してくれる気がします。先生の人数も多いので自分に合った先生が選べると思います☺️検診と産後の入院で担当の看護師さんも違うので、そのへんも良かったです✨
LDRなので陣痛室からの移動がないのも良かったです。ご飯も毎食豪華で、産後のエステが付いており部屋にシャワー、トイレがついているのもいいなって思いました。出産費用は手出し5万ほどだったと思います🤔

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

結構豪華なのに安いですね🥰
    個室だったのですか?

• 4月14日
  • ゆき

ゆき

全部屋個室でした!確か2階にコインランドリーもあるのでちょっとしたものなら洗えて助かりました

• 4月16日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コインランドリーありがたいですね😁
    ネットで子供や旦那が泊まれると書いてあったのはやっぱり特別室だけなんですか?

あと面会や立ち会いできるのか教えて欲しいです🙇‍♀️

• 4月17日
  • ゆき

ゆき

一緒に泊まるのは特別室のみになりますね。私の時はコロナ禍だったので特室でも付き添い入院はダメでした🥲
    立ち会いは、夫婦ともにコロナワクチンを打っていることが条件でした!面会は禁止されていて、1階の受付の人を通じて荷物渡してもらってました

• 4月17日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

立ち会いにワクチン💉が条件なんですね!初めて聞きました💦
    コロナが流行りだしてからそういう病院も結構多そうですね🥲

• 4月17日