※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今ショートボブなんですがこのまま伸ばすか、ショートに切るか迷ってま…

今ショートボブなんですがこのまま伸ばすか、ショートに切るか迷ってます。今まではずっとロングで去年飽きて短くしてからなかなか伸ばす気にもなれずに今に至ります。ショートだとボーイッシュになってしまうし、旦那は長いのが好きみたいです。なかなか決められないです。仕事がらずっと帽子を被るので短いほうが楽ではありますが、みなさんならどうしますか?

コメント

deleted user

暑くなってきたらくくれ様になったら楽かなと思います!
迷いますよね

ママリ🔰

私なら、もう鬱陶しい!無理!切る!ってなるまではとりあえず伸ばします😂
私もいま伸ばし中ですが、これから暑くなるので我慢できずに切っちゃいそうです🤣

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

とりあえず毛先のカットをしつつ、ミディアムボブ位まで伸ばしますかね。
旦那さんが長めが好きなら尚更😘