※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

慣らし保育中の子供が鼻水で眠りづらそう。行かせるべきか迷っています。どうしますか?

今週から慣らし保育をしていて、私の復帰は5月の半ばです。今日はの慣らし保育は9:00~10:30までの予定です。

昨日の朝から熱はなく機嫌も良いのですが、少し鼻水が出ていて夜鼻が詰まって眠りずらそうにしていました💦
今朝もダラダラとではないですが 鼻水垂らしてます。
慣らし保育で時間も短いし 慣れるためにも行かせようかなぁと思っているのですが 皆さんならどうしますか?💦

コメント

ママリ

私だったら慣らし保育のあとに病院で薬もらいにいきます♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素早い返信ありがとうございます。とても助かりました😊
    午後 耳鼻科に行ってこようと思います!

• 4月13日
あんどれ

鼻水ダラダラじゃないなら、慣らし保育の後に病院に行って薬もらうのがいいかと😊
我が家も2人とも風邪引いてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素早い返信ありがとうございます。とても助かりました☺️やはり風邪引きますよね💦
    自宅保育のときも風邪ひいて鼻水垂れてたんですがなかなか治らず……保育園に通いながらだともはや治らないで次をもらってくるんだろうなと思ってます😅
    午後病院に行ってこようと思います!

• 4月13日

鼻水ってなかなか治らないので私なら連れていって午後から病院に行きます!
うちも今下の子が一昨日から鼻水出てて、慣らし保育2時間なので行かせて、昨日午後から病院に行ってきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素早い返信ありがとうございます。とても助かりました😊やはりなかなか鼻水は治らないのですね……😅
    午後病院に行ってこようと思います!

• 4月13日